あくび

空想と毎日

5月30日の日記

2020年5月30日(土) 晴れ

 

5時ぐらいに目が覚める。扇風機タイマーにするのをすっかり忘れてて寒い寒い。布団をかぶり直して二度寝。夫が会社に行く準備をしてるのを感じて起きようとしたけど異常に眠くて三度寝。

ベッドからとりあえずソファーに移動。眠くて眠くてサタプラ見ながらぼーっとする。ヨーグルトにはちみつをかけて食べた。せやねん見ながら洗濯。あっという間にお昼。

昨日のコロッケとプレーンベーグルを食べた。

 

夕方、何ヶ月かぶりに美容院。担当の美容師さんがコロナの影響で転勤が延びてしまったので、会える回数が増えたことは私的には嬉しい。夫がテレワーク中江戸っ子口調になる話などをする。

晩ご飯は近所の居酒屋へ。満腹。

すべらない話を見る。夫はもうソファで寝ている。